ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/9投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

とりあえずMMD杯の関連動画視聴がなんとか終わりましたー
毎度のことですが動画量が普段の4~5倍近いですし、
関係有るように見えて関係ない(ボカロ歌唱無し)動画も多く、
楽しい作業ですが、時間は半端ないのです('∀`)
次は「関係無いように見えて関係ある」動画を探しに行きませんと、ね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー

lv190000000惜しかった…!?

主セレはこの曲でした

久々ラピス曲主セレでした たぶん半年ぶりくらい…?
深夜放送ですし、曲チェックはいつも夜にやってますし、
おふとん入り系の曲は素直に聴けますね
いまも聴き直しながら、気持よく寝られそうです
いやもうちょっと頑張らないとですが(´・ω・`)
寝る前に聴くフォルダとかに、是非どうぞー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ