ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は23時からの平日大賞予選の日でした
一次予選通過最後は以下の2曲でした

なるほど昼間の予選とは違う、
解禁枠視聴者の嗜好に近い感じの結果です…かね?
これで日曜日の放送曲は全て確定しました

今月の予選通過4曲はどの曲か
是非ご視聴くださいなー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

和風曲ならもうお馴染みのかぐらPの新曲でした
去年は投稿がなかったのですが、今年は2月に続いて2曲目
昔は「ミクで和風曲といえば!」というぐらいのPさんでしたので、
投稿復活はありがたいですね
今回は初のIA曲ですが、もちろん雰囲気はばっちりでございますよー

リクエストからのピックアップはこちら

もちろん主セレ候補でしたがあまりにも伸びすぎていたので回避した
「文学者の恋文」はdorikoさん
相変わらず調声からメロディーからストーリーから全部素晴らしいです(*´ω`*)
もし再生推薦漏れたら、間違いなく推薦しますよ!ってくらいオススメです
聴かないと!聴けばきっと聴き入ります!

Hard-Disk Hide and SeekはAVANNAさん歌唱の英語曲
あ、はい内容はさっぱりわかりません(´・ω・`)エイゴデキルヒトー
曲はおされかっこいいテクノ系
海外バンドの曲です!と言って聴かされたら信じてしまいそうですかねー

それでは、また明日ー ノシ