ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

寝不足で朦朧としてたので、さっさと寝ようと思ってたんですが、
今日の放送のマイリスを更新してないことに気づいたのです(´・ω・`)
と、いうことで本日13時からは大賞10月二次予選
登場曲マイリスをどうぞー


解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

しけもくさんですが、どこを探してもゴリラはいない様子
と、思ったら作詞が違う方 いないはずです
閑話休題、この曲は落ち着いた感じのロックバラード
「植物」と「死」をテーマにしたイラストを元にしたコンピとのこと
なるほど、重い感じ

さて、ブロマガ始まってから主セレ枠での紹介は初のはずですので、
恒例の過去のおすすめ曲をー


併せてどうぞー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ