ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/7投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

\(^o^)/

平日予選は日曜より人数が少なめとはいえ、どうしてこうなるのか(´・ω・`)
第10ブロックは3曲同点事件が発生です
と、いうことで2ブロックしかやってないのに、以下の4曲が予選通過です


二次予選は日曜に放送予定です


解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ちょっと寒い季節になってきましたが、
春、もしくは初夏の香りがする緑っぽい曲で!
ミクさんが爽やかでよいですよねー
気持ちよさそうに歌ってるような絵が見えるような気がしませんかっ

リクエストからのピックアップはこちら

最近なかなか見かけなくなった解禁時点でのマイリス5桁曲
さすがkeenoさんのバラード 安定の素晴らしさですね
「haze」は靄みたいな意味なので、
ストレートに読むと歌詞にもある通り「朝靄」です
イメージする季節は主セレと同じく春ですが、
こっちはちょっと気だるい感じで、静かにどうぞ

それでは、また明日ー ノシ