ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

【お知らせ】VOCALOID生放送大賞2014 協賛について

先日
【告知】VOCALOID生放送大賞2014 協賛募集のお知らせ
こちらで募集しました協賛について、
複数の応募ありがとうございました

応募数に関しては想定の範囲内でありましたので、
コメントをいただきました以下のコミュ(応募順)の皆様に協賛していただく予定です
各コミュでの詳細が決まり次第、こちらでの告知もしますので
皆様よろしくお願いします 詳細はありくいまでご連絡くださいなっ

VOCAR&B / VOCAJAZZCLUB

IA / KAITO de LIVE

巡音ルカ / VOCALOID民族調曲コミュ

メグッポイド