ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

VOCALOID生放送大賞2015 最終予選 推薦(協賛)募集のお知らせ

と、いうことでこの記事のひとつ前で、
最終予選の推薦募集を開始しました
ちなみに現時点での最終予選はこんな感じです

まだ4曲しか無いのですねー
二次予選は残り3回なので、推薦枠はいっぱい用意できそうです
ご応募お待ちしております!
どんな協賛でも本当にかまわないので、じゃんじゃんお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最近活動が活発な印象の23.exeさんの新曲は
おされな電子音がかっこいいミクさんのキャラソン
こういういわゆる「VOCALOIDの曲」は最近あまり多くはないものですが、
やっぱりしっくり来ますねー
MMDでの表現もばっちりですね!

それはそうと、
11月20日APOLLOにて発売される」
ってなんぞー?と思ったら、PIXIVの会社が主催する
ネット上で開催する、同人音楽作品(CD等物販・デジタルデータ両方)の即売会イベント」
とのこと
…いつもの通販とどう違うのか正直あまりピンと来ないのですが、
ネット上のことですし、ちょっと覗いてみようかなーと

APOLLO(リンク)

リクエストからのピックアップはこちら

今日のミクさんはクラブ系ミュージックでかっこよく決めてきます
こちらはその中でもダンスミュージック大きく振れてます
のりのりで行きましょう!(ややおっさん臭い)
作者の雄之助さんは間違いなく今年大ブレイクした一人
バラエティ豊かなマイリス巡りも今年のうちに是非!

では、また明日ー ノシ