ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタが無かったので、去年を振り返ってパクってみるネタです(定期)

2014/11/13→解禁枠時代だったので、めー誕分の該当日でその話題
2013/11/13→解禁枠時代だったので、めー誕分の該当日でその話題

(´・ω・`)だめだー
…と思ったんですが、実は自分ブロマガでは
まだ今年のめー誕曲紹介してなかったですね!
ってことで主のマイリスからオススメピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

11月になってもまだ季節に抗い続けるように夏曲の紹介です
投コメによると、テーマは『ひと夏の恋』
いいですねー こんなかわいいパッツン女子と恋とかしてみたいものです
あ、はい手遅れですね知ってます(´・ω・`)
低音レンの落ち着いた声がよい、爽やかロックです

リクエストからのピックアップはこちら

サンバのリズムがスタイリッシュになった感じのちょっと珍しいジャンルの一曲
この曲がボカロ初投稿の新人さん…ですが、
youtubeサウンドクラウドでは活動があるようです
実績ありの期待の新人Pということで要チェックでございますよー

では、また明日ー ノシ