ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

どうでもいい機能ったらどうでもいいのですが、ニコニコのバッジ機能
ひっそり「トレンドウォッチャー」と「発掘職人」を楽しんでいます

毎日のように新着を漁っているので、どんどん溜まっていくのですが
対象動画をどの時点でマイリスしたのかがわかるのがちょっと楽しいのです
二桁再生でマイリスした曲が殿堂入りしてたりするとなんとなく嬉しかったりするので、
新着を追いかけている人は、リストを眺めると楽しいかも…なのですよ!

いつか目指そうグレードカンスト( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

真実はいつも一つ!(キリッ
って感じの曲ではありません、おされな喫茶店
渋谷系””カフェ””ジャズ””ポップ”と、ジャンルタグが4つついてますが、
全部の要素が混じってるので全部あってるのです
あと個人的には”かわいいミク曲”をつけてもよい可愛らしさもポイントですよ!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは しにがみさん
4月に初投稿だった新人P「ミド」さんの投稿2曲目
イントロからそれとわかるワルツで雰囲気を出してくる感じ
動画と併せて、世界観とお話を楽しんで欲しい一曲なのです

では、また明日ー ノシ