ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!



初日ってことを差し引いてもちょっと驚きでした
新着枠、平日に来場者3桁
コメ数とかは普段と同レベルだけにこれは明らかに来てるやつです、
ログインなしでの生放送視聴
ほとんどが覗いて通り過ぎていった人たちなのは仕方ないとして、
思った以上に、これからしばらくは視聴者獲得のかもしれません
生主の皆様、放送するなら今でしょ!ってやつですよー
動画紹介放送でボカロ曲を探す楽しさ、なんとか広めていくチャンスなのです(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

はい、年々と増えていきます(´・ω・`)
「Guiano」さんが送るおされなピアノ曲
とにかく歌詞の共感度が高くて、心に沁みるようなのです
花ちゃんの味のある歌い方も、映像のチョイスもみな印象に残ります

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは クリエイション・ジャーニー
正直ニコニコではもう聴けないんじゃないかと思ってました、
「Heavenz」さん、4年ぶりの投稿でした
世界旅行をテーマにしたコンピアルバム用の描き下ろしということで
開放感がすごい、爽やか曲なのです

では、また明日ー ノシ