ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

だいぶ前から予告されていましたが、
ようやく本日実装された模様です
ãã³ãã³çæ¾éãä¼å¡ç»é²ãã­ã°ã¤ã³ãªãã§ãè¦è´ã§ããããã«ãªãã¾ãã
これでボカ生も、ニコニコ会員以外にも見ていただけるように
会員じゃなくても、踏めば見られるということで、
いままで以上に視聴中のRTとか、何卒よろしくおねがいします…

…そもそもの番組内容が、そういう気楽なライト勢向けではなくコアユーザー向け
いやいや、きっとそんな入り口から入ってくる人もいるかもですよ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

連日振り返ってばかりの曲紹介でございますが、
今日も過ぎた夏という季節と、人生の中での過ぎた季節を思う曲
”夕景ロック”は登録されている曲がすべて「おくのほそみち」さん
寂寞感を含むロック、とてもいいジャンルとそのタグだと思うのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは gypsy
驚きの復活でした
いろいろなヒット曲が思い出される「osu」さん、
ボカロオリジナル曲は年ぶりの投稿でした
優しくてどこか心が暖まる、とても素敵な音
昔の曲を知らない人がいましたら、マイリス巡回も是非オススメなのです

では、また明日ー ノシ