ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ちょっと過ぎてしまいましたが、
一昨日(9/23)はアルスロイドさんの3回目のお誕生日でしたー
この1年のアルスロイド曲といえば

オリジナル曲の投稿が8曲しかなかったのにもかかわらず、
なんと殿堂入り曲を排出 「niki」さん、さすがのかっこよさ
ちょっと風変わりなファン層を抱えるだけに、次の1年もサプライズに注目なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

色がついているのに勝手にセピア色になってしまいそうな、
ノスタルジーの溢れる静かな夏ピアノ曲
遠い記憶の中にある(たぶん大幅に美化された)夏、いいですね
ピアノの優しさが詩の内容とぴったりなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 陽だまり
バラードタグとR&Bタグが同居する、
聴き入るだけではないちょっとおされなピアノ曲は「ゆうじP 」さん
心にしっかり響く、素敵な失恋ソングなのです

では、また明日ー ノシ