ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

本日昼間の放送枠は大賞10月一次予選前半となります
先程推薦マイリスも公開しましたので、
チェックの上、ご視聴・リクエストお待ちしております

パレードの裏番組って過去の裏番組史の中でも指折りなんじゃないかと(r

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日の主セレは新人枠!
そう言われないと初投稿とは思えないハイレベル新人さん
軽快で爽やかなギターロックとともに
千日コウ」さん、是非覚えておきたい名前なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 僕らの余命は。
なかなかに重そうなタイトルではございますが、
ゆったりめのテンポが気持ちいいボカロハウス
疲れたときに、頑張ろうって思える…かもしれません?
「ねこめん」作、渋い大人向けな一曲です

では、また明日ー ノシ