ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は企画告知です
あ、日曜のではなくて、最近土曜夜恒例のこっちです

今月も楽しい自貼り枠ヽ(=´▽`=)ノ
Pさんも、Pさんと直接トークしてみたい方も、是非ご視聴を
自分もひっそり、潜んでいきますよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

11日放送分で初投稿曲を「注目の新人Pさん」ということで
ピックアップ枠で紹介したばかりの「セイダイ」さん、早速2曲目が!
前作に引き続きリズムが気持ち良いミクノポップ
この路線、とてもいいですよー(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

先月4桁再生と好評だった右の動画の曲が、再アレンジで新しい動画に
古いほうが消えてしまっているので、
どのくらい変わってるのかは思い出せない系生主です(´・ω・`)
前動画をマイリスしてた人は、聞きにいってついでにマイリスしなおしをお忘れなくで

では、また明日ー ノシ