ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日はグミさんのお誕生日
すっかり裏番組な上に、主セレもグミさんじゃなかったのですし、
恒例のこの1年のオススメグミ曲ピックアップでフォローなのです
…はい、選んでたらこんな時間です(´・ω・`)
厳選4曲!


いつも放送を聴いてくれている皆様には
「知ってた」って言われそうなセレクションですがw
さすがにグミさん、いい曲多すぎですね 1年でマイリス3桁ありました
今日は誕生日で早速動画山盛りですし、新しい1年も期待大でございます

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いつものPさんが単独で投稿してますと、選曲は簡単でございます
2曲連続の主セレ枠での紹介、KKK_KKKさんは
前回は英語でしたが、今回は日本語曲
おされな響きの電子音が楽しい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら


タイトルで一目瞭然の実力派Pお二方は、
安心のクオリティなので迷わずチェックしていただきますとして、
memoryについて補足を
サムネにかわいいミクさんがいるのに中身は真っ黒な動画ですが、
うp主が中国語圏の方で、向こうでも先日初投稿されたばかりの方のよう(※1)で、
おそらくエンコードの関係で真っ黒と思われます
(中国の動画サイトではちゃんと見られました)
画面は真っ黒ですが、
しっとりDarkさんバラードなのでじっくり聴いてみてくださいなっ

※1 ただし主の残念な中国語レベルでの調べです

それでは、また明日ー ノシ