ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

世の中、日本代表のサッカーを見ないと「なにしてるの?」扱いらしいですが、
このブロマガをゆっくり書いているところから分かる通り、
自称サカヲタのありくいさんは起きる気がありません(´・ω・`)b
ハハッ これでもし勝ち抜けとかになったら
残りの日本代表の試合中、すべて応援放送してやんよ!

とかフラグになったりしないですか無理ですねわかりますん
ところで日本代表の応援放送ってどんな曲流せば(r

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

久々に!本当に久々にmikiさんを主セレで紹介できました
ひたすら好きな「曲」基準で紹介してるので、
なかなかタイミングがないのです
今回は曲が趣味にストライクなので、文句なし主セレです!
夜の町の空気、夜の街を歩きたくなる気分 ばっちりでござます
mikiさんもにゃんこもかわいいですよー

深夜曲特集も、いつかやりたいものです

リクエストからのピックアップはこちら

どこか芸術的なセンスを感じる実写PVに、
これまた素敵な雰囲気の曲がセットで
正直、どういうジャンルとして分類すればいいのかわからないのですが、
しっとり系ですので、じっくりどうぞ

それでは、また明日ー ノシ