ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

なんか先週リクエストがあったので、
数年ぶりにこの企画を復活させてみます
東京マラソンの日にやってたので、2月企画なんですけどね(ノ∀`)
リクエストが来ないと5分で終わってしまうので、
何卒よろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

重厚なピアノではじまる壮大なスケールのあかり曲
サムネとタイトルから海に還る系のお話を想像しましたが、
もっと大きな話でこれはもう宇宙スケールの迫力ですね
ピアノだけで始まった曲もどんどん激しくなり、最後にまた弾けてしまうのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは だれかとぼくら
短い曲なので主セレでは紹介できなかったんですが、
4年ぶりに「石風呂」さんがmikiちゃんでニコニコに帰還とあれば
これは推さざえるを得ませんね!
ご機嫌なサウンドで、mikiちゃんもギターソロも暴れまくりなのです

では、また明日ー ノシ