ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうござ…休止日でしたー(´・ω・`)

先日から謎の再生失敗に苦しんでいたわけですが

【PC版ユーザー生放送】遅延時間短縮のための新配信方式のテストを実施します https://blog.nicovideo.jp/niconews/146076.html

あ、完全にこれですねタイミング的に(ノ∀`)
一週間続くようですので、今週いっぱいちょっと曲間長めにしますが
エラーで曲順がおかしくなっても生暖かくお見守りくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Twinfield」さんの新曲は昨年のマジカルミライで頒布された、
コンピCDに収録だった曲の動画化
投コメいわくタイトルは「意味は特にありません。」とのことですので、
なんかこう、ラテンっぽいノリで思いっきり楽しめば良さそうな
かわいくてテンションの上がりそうなミクノポップなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは lobotomyca
深夜の放送にきっとぴったり!
と、いうことでエンディング主セレで紹介させていただきました
mawari」さん作のおされなミク曲
かわいくておされですが、忘れるための飲み過ぎには注意、かもなのです

では、また明日ー ノシ