ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は放送内で触れたマイリス云々についての独り言から
リクエストで流れたmiki曲が放送時点で

のマイリスに含まれていなかった件
(注:今の時点では入っています)
このマイリスを作って公開しているのは、
mikiちゃん動画で「これがオススメ!」を紹介するためです

ところで逆に紹介されようと思った時に、まず最初に聞くのは数曲
それで「おー、これはいい」と思っても、聴く時間は有限です
ぶっちゃけ500でも大杉です
平均1曲3分で計算しても25時間分ですよ奥さん!
たぶんこれ以上紹介しても効果は微妙ですし、
もし仮に500曲踏破した人がいたら…たぶんその人はもうmikiファン(重度)です!
きっと放っておいても曲を追いかけだすことでしょうw

ので、このマイリスは
・「再生が多い順」(定番の代表曲から聴いてもらうため)
・「500曲が限度」
という形で公開させて頂いています
もういっぱいいっぱいなので、追加は入れ替えという形になります
…なお、今日の動画の入れ替えについては、
非表示動画を見つけたので、そちらと差し替えとなりました(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ぜんぜん意識してなかったのですが、7月以来のルカ曲の紹介でした
ごめんなさいルカ様(´・ω・`)
そんな久々主セレ枠ルカ様ですが、こちらは「らしさ」ばっちりの
渋い声で歌い上げるロックナンバー
静かな歌い出しですが、盛り上がってきますよ!

リクエストからのピックアップはこちら

海外Pさんによる英語兄さんのバラード曲
…相変わらず英語さっぱりな主ですので詳細はさっぱりですがorz
しっとり歌い上げてますし、タイトル的にきっと別れの曲
そんな雰囲気のバラードです

では、また明日ー ノシ