ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


ついに武道館の日がやってきましたね…
とりあえず主に手紙でチケットを送ってくる人はいませんでした
…え、いやほら武道館って言ったら

屋根の上にー!光る玉ねぎー!
※リリース 1989年10月21日

…行かないので、土曜13:00~のテレビ中継見ます('∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

青春とか遠い昔の幻のようなものですけど、
いまだに青春ソングはいいと思うのです
爽やかで甘酸っぱくてでもどこかもの寂しいそんな夏曲
サビ前のギター、ものすごくいいです!

放送では2枠目主セレで流したんですが、
*Lunaさんはミク誕曲もありました

サヨナラなのにピコピコ楽しい曲、
こちらもオススメですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

エス、ユーキャン!(違
カラスヤサボウさんの新曲は通信教育とか関係なく、
怪盗ものの映画?イメージのロック!
PVともども、とてもかっこよくまとまってますねー

・・・動画投稿バトル2015summer、
一斉投稿で終わったものだとばかり思ってましたが、
まださらなる遅刻組、いたりするんですかね?

では、また明日ー ノシ