ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ようやくミク誕曲聴き終わりましたヽ(=´▽`=)ノ
なんかいつにも多かった気がしますが、
もしかして今週末もマジカルミライ併せでいろいろあったりすんですかね…?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

と、いうことで今日も31日投稿曲から
07年初投稿組のおどPの新曲は、
いつもの「おどP」らしい音満載の夏曲!
ミクさんのかわいさもばっちりの爽やか青春ソングです

リクエストからのピックアップはこちら

往年の超名曲を7年半の時を超えてセルフカバー
当時の歌声も素晴らしいですが、新しい調声もまたいいものです
個人的にはちょうどボカロ曲を聴き始めた頃の思い出の曲
ラストと言わずに、V4でもまた…どうですかねぇ?

では、また明日ー ノシ