ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、ミク誕の狂騒に踊ってここで触れるのを忘れてしまいましたが、
ミズキさん(VY1)のお誕生日でした(´・ω・`)放送までは覚えてたんですがー
と、いうことで1日遅れですが、この1年のオススメを!

cilliaさんのカバーは「V4ってすごい!」と年末を楽しませてくれましたね
実力は確かなライブラリですので、また今年も忘れずチェック対象のボカロです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ミク誕・投稿バトルとお祭りの重なる日に
大物レフティモンスターさんの新曲もあるという本当に贅沢な8月末
日付とタイトルで夏曲だー!ってのは読めましたが、
思ったよりも感動系でございました
J( 'ー`)し系はわかっていても泣けてくるものです

リクエストからのピックアップはこちら

ボカロアカペラフェス2015も開催中!
かーらーの!久々にALさん動画がー
冒頭から!?って思うんですが、なんと全部ALさん
新境地に注目ですよー こんな声も出せるんですねぇ

では、また明日ー ノシ