ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先週

今週

ミク誕すごいです(^q^)
投稿動画数、前週同曜日の266%
そりゃチェックも追いつかない…
オリジナル曲はだいたい聴けたと思うのですが、
アレンジ・カバー・PVなどなど見られてない動画がまだ沢山…
明日以降に持ち越しです(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

選曲理由「ミクさんが可愛すぎでしょうがなかった」
大量投稿だったミクさんでしたが、
主観で今日一番可愛かったミクさんでー
大事なので何度も言いますが、
かわいいミクさんが詰まったキラキラミクノポップです!

リクエストからのピックアップはこちら

クロスフェード含めて何回も紹介したナブナさんのアルバムから、
また一曲が今日、ミク誕と同日開催だった

の一環として動画に!
爽やか気持ち良い夏ロック 今年もよい夏でした…

上記のタグは他にも名曲揃い
全曲巡回、きっとやってみる価値あり ですよ!

では、また明日ー ノシ