ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

8回目のミク誕ですヽ(=´▽`=)ノ
続々と新曲が投稿されているようですがそれは明日の話として…
今日は誕生日恒例、この1年のオススメです

マイリス検索→全部で 283 件見つかりました。
頑張って選びます('∀`) 8曲、8曲で! ※1:13なう

選び終わりました ※現在1:46なう
サムネ見て記憶をたよりの選曲です

さすがミクさん、多すぎてもう絞る手段はいつもの好みしかないですね!
今年の誕生曲を聴くのもいまから楽しみです(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

特に誕生日を意識したわけではないですが、自然に主セレはミクさんで!
深夜放送主好みのどこか気怠い雰囲気がたまらない深夜ロック
ギター・ベース共におされなかっこよさです

けすまるさんの曲を主セレ枠で紹介するのは初
と、いうことでいつもの過去のオススメを併せてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

-好きなアニメの主題歌創ってみた
答えは書いてないですが、シュタインズゲート…で合ってますかね?
アニメ主題歌ってことでそれっぽくかっこいい一曲
秋葉原ロケの実写PVも気合はいってますよー

では、また明日ー ノシ