ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

無料放送に文句言うなー!
と、いうお話かもしれませんが、
今日のMXのマジカルミライの中継は正直ヽ(・ω・)/ズコーでした

(ここから)
Tell Your World
ラズベリー*モンスター
はじめまして地球人さん
独りんぼエンヴィー
恋愛裁判
(CMで間すっ飛ばし?)
キャットフード
アンハッピーリフレイン
ロミオとシンデレラ
glow
愛Dee
Just Be Friends
shake it!
Packaged
ワールドイズマイン
(の途中で終了)

全体の半分くらい 途中はCM入りまくり
WOWOWとかのしっかりしたライブ中継を期待したらあかんかったんですね(´・ω・`)
後日でもいいからニコ生あるといいですねー?(チラッチラッ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

LIQさん9月3連続投稿の第3段
ゆかりん歌唱の重厚でかっこいいロックです
クロスシンセシス利用の凝った歌声にも注目です

LIQさんはおそらくブロマガ開始以降では初主セレ
いつもの過去のオススメも併せてどうぞー


リクエストからのピックアップはこちら

あらとってもお久しぶりのほぼ日Pが
毎度おなじみの時事ネタでピックアップです
イラストレーターで簡単にそれっぽいのを仕事で作ったりする身としては、
パクリ騒動はちょっと腫れ物みたいなアレで触れにくいです('∀`)
やめてー 画像検索やめてー

では、また明日ー ノシ