ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間は大賞予選のご視聴、ありがとうございました
5月後半の二次予選行きは、以下の8曲に決定しました

いきなり第2ブロックで3曲同点があり、
どうなることかと思いきや、その後は同点なしで6ブロック決着でした
二次予選は来週の日曜に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先日テーマソングが発表されたり、いろいろ動きの見えてきた今年のマジカルミライ
こちらの曲も当日の演奏予定とのこと!
ミクさんらしいかわいくてポップな曲で、
なるほどマジカルミライみたいなイベントには似合いそうなのです
行く人は覚えておかないとですね!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 百夜通い
花・ミクデュエットで静かでおされな夜曲
全体的に落ち着いた感じなのですが、随所に入る電子音が印象的なアクセント
これからの季節の夜長のお供にいかがでしょうか

では、また明日ー ノシ