ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送前日?告知です(前日にこの記事間に合いませんでした(^q^))

今週の日曜昼間枠は大賞5月一次予選の後半となります
前半の通過曲と後半の推薦曲のマイリスも整理しましたので、
かぶってないリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょろっとフライング気味ではありますが、
TKN(とっくん)」さんによるグミちゃん10周年記念アルバムから一曲
かっこいいEDMとかわいい声の組み合わせはやっぱりとてもいいもの
ボカロでやるとテクノポップの延長線上にもあるのかもですね

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 耳鳴りの夜
ちょうどシューゲ祭りもやっている昨今ですが、
サンペイタツロウ」さんからそれっぽいような揺れの一曲が
耳鳴りとはちょっと違って不思議な感覚の音、是非お試しあれ、なのです

では、また明日ー ノシ