ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/26以降投稿動画】

※首を痛めまして更新遅延中ですorz
 随時追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、去年のミクの日は何があったかなーと振り返ってみたところ、
去年は…なんと!
…マジカルミライ2016の発表がメインだったようです
今年はもう発表済みですね(´・ω・`)
別の何か、期待してますよクリプトンとかセガとかそのあたりの皆様!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠ではちょっとめずらしいかもですが、正統派のトランスをご紹介
なにが正統派かって、まずはあれですよ
投コメにもある通りの長大なイントロ!これがないとはじまりませんね!?
…まぁそれもそうですが、全体的にクオリティばっちしのトランスなのです

リクエストからのピックアップはこちら

去年、新着や大賞などで紹介した、右の動画の関連曲
もともとは「なろう」で連載中の小説の曲ですねー
曲調はだいぶ違いますが話の中身的なものはつながっている感じなので、
順番に聴いてみると、より楽しめるかもなのです

では、また明日ー ノシ