ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/27以降投稿動画】

 随時追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内でも触れましたが…ミクの日舐めてました/(^o^)\
この記事を書きながらもまだ新着聴いてます追いついてません(´・ω・`)
動画いっぱいですので、気合い入れて曲探さないと聴き逃し注意、なのですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

mikiちゃん大物投稿ということで特に考えるまでもなくヽ(=´▽`=)ノ
ツイッター的にそろそろかなーと思っていた「くをりあ」さんの新曲です
いままでの作風から大きく路線変更のない爽やかギターロック
貴重なヒット曲なのです、mikiちゃんの声を是非思い出してあげてくださいなー

リクエストからのピックアップはこちら

懐かしの過去のミクの日曲リクが続く中、
今年の最新ミクの日曲を早速リク頂きましたー
スローで優しい雰囲気のミクさんイメージソング
長年聴いてると、じーんと来る系のよい記念日曲なのです

では、また明日ー ノシ