ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/28以降投稿動画】

※体調不良もろもろで更新遅延中ですorz
 随時追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

今週末で追いつけると思ったら、
今度は風邪気味でまた遅れが広がった自称毎日更新ブロマガですorz

過ぎたことは仕方ないので、とりあえず本日放送だった大賞予選の結果から
2月予選前半は、以下の2曲が通過となりました

例年通り、2月は兄さんの月ですね
来週は再生推薦を含めての後半戦となります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日の放送はミクの日直後ということで、関連動画がほんとに多数
その中から海外Pコンビ「ROBO」さんと「BIGHEAD」さんの昨年のヒット曲が
日本語化&MMDPVがついたこちらの動画をピックアップ
ポップでよい曲なのはもちろん、ミクの日記念ということで
ミクさんが楽しそうでとてもなによりなのです

リクエストからのピックアップはこちら

花ちゃんのエースが今年も始動
「バルーン」さんの新曲、これを書いている時点で既に殿堂入り達成済み
今年もかっこいい花ちゃんボイスがいっぱい堪能できそうですねー
なお新着枠の集計で記録された10分でマイリス+70は今年最高、
去年のココシガさんの叫ぶだけ~が記録した+94以来の大記録でした

では、また明日ー ノシ