ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/1以降投稿動画】

※体調不良もろもろで更新遅延中ですorz
 随時追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

とりあえず忘れないうちに告知からー 週末の大賞予選です

ノミネートマイリスは再生推薦仕様に更新済みです
対象でもよさそうな動画が外れているのは、
推薦にクロスフェードはどうかなーという企画主判断ですねんのためー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「べるりん」さん、投稿5曲目にしてシリーズ3曲目
イテレーション>ってどういう意味かと検索してみたところ
<繰り返す>という意味とのこと!(え?中学生レベル?ハハッ)
単純に好みなメロディの別れの曲だと思っていたのですが、
解釈が難しくなってきました…?

リクエストからのピックアップはこちら

たまにけしからんくらい大人になるレンくんが、アダルティに登場
いきなりタバコ吸ってますしね、これはイケメンに成長して青年済み
曲の展開もやや深夜向けな感じ
夜の大人レンをじっくり愛でてあげましょー

では、また明日ー ノシ