ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間のランキング、ご視聴ありがとうございました
番組内で触れるか触れないか迷っていたら最終的に忘れたので、
リクランの存続は未定でひとつ
(気軽に書いたらいろいろ波紋もあったようなので…)

とりあえず新着枠ランキングで発表された
今月の大賞新着枠推薦は以下の4曲です(再生推薦との絡みで一応暫定です)


大賞予選の放送は、来週日曜13:00~となります

放送予約はしましたが、推薦枠マイリスの公開は今晩を予定しています
生主推薦のご案内もその後でございますのでよろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

雨曲が多い季節ですが爽やかに!
ここでは去年2月以来の紹介となります傘音☂さんの新曲は
楽しげなメロディーにかわいい系調声のミクさんが気持ち良い一曲
週末のボーマスに参加ということで、最後まで聴くとクロスフェードに移動できますw

さて、紹介は開いてしまったんですが、その間の曲をひとつピックアップ

こちらはピアノバラード
ミクさんの声は同じくかわいい系ですね!
そして同じCDの収録とのことですよー

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは季節にぴったり、しっとり雨バラード
ゆったり曲調で落ち着いた気分になれそうです
そしてこちら「おあ」さんもボーマス参加とのこと
週末に開催だけあって、盛り上がってきましたね

不参加ですけど(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ