ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、予約はした大賞予選ですが、今日は推薦マイリスを公開しました

とりあえず再生推薦・新着枠推薦・ありくい推薦はこれで確定となります
(再生推薦は今月も集計時点で差300の僅差でした)
生主推薦の案内は本日中を予定しています

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

勇馬さんが歌っている主セレなんていったいいつぶりでしょう
(あ、もちろん答えは把握してません( ・`ω・´))
意外だったかもですが、作者の猿楽雅さんはマイリスの多い
おすすめのPさんです(*´ω`*) ミクさんやゆかりさんのお話ですが…
さて、曲は夏の縁側感のあるゆったり和風曲
切ない歌詞が心に響きます やや泣けてきますね(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

さて、今日はピックアップも男声ボカロ曲
ZOLAさん達は電子音が気持ちいいテクノポップ
爽やかで男性アイドル感出てる気がします!
そして今週末はボーマスということで参加情報もあり
行く人はそっちも要チェックですね

では、また明日ー ノシ