ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


日曜でしたので昼間の放送がありました
リクラン/新着枠ランキング それぞれの1位はこちらでした

来週の日曜放送は大賞ですが、
リクランの方のハヤブサさんの曲は推薦に入りそうもないので、
リクエストしてた人は、大賞の方でもよろしくお願いしますね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

(なかなかサヨナラできないんですが…)
あ、そういうことじゃないですね(´・ω・`)
ゆったりとした優しい曲をミクさんが淡々とした感じで歌います
作者の「NOKA」さんは主セレ枠では初紹介
過去のおすすめ曲も併せてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

昨年大ヒットしたミク曲を花ちゃんでアレンジカバー
アレンジでシャープになった感じの雰囲気に、
ミクさんよりも落ち着いて聴きやすい調声の花ちゃんが見事にフィット
原曲が好きだった人、要チェックでですよー

では、また明日ー ノシ