ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大賞の告知と順番が前後してしまいましたが、
先週日曜はランキング放送でございました
ってことでリクラン・新着枠ランキングの各1位をご紹介です

新着枠の方はリクがあった時点で約束されていたマイリス増3桁の圧勝、
リクランは15位以内にウナちゃんが3曲でした
少なくともボカ生にはウナちゃん人気の波、来てますね( ・`ω・´)
月末には一周年ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

さてそんな前フリから、ウナちゃんといえば!のお馴染み
「猫アレルギー」さんの新曲が主セレでした
この季節に併せたいつもよりちょっとゆったりな雰囲気の雨曲
ウナちゃんも優しげな気配なのです

リクエストからのピックアップはこちら

季節曲と言えば雨もそうですが、七夕も近いですね
そんなお題に直球タイトルの和風曲は「ぱるね」P
ゆっくりと、そして繊細にゆかりんが歌い上げる古風なラブソング
まさに七夕の夜向けですねー

では、また明日ー ノシ