ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は週末の告知です

今週の日曜昼間の枠は大賞6月予選の前半となります
右のマイリスに追加されていく9曲の推薦曲と、
リクエスト15曲で放送予定ですので、6月のオススメ曲を準備してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「アレハタレドキ」とは夕方のこと
彼は誰時ということで、暗くて誰だかわからない時間という意味ですねー
源氏物語からの言葉ですが、
ここでは、人生に迷った時、なんて解釈でよいのでしょうか
ミクさんからの応援歌ですね!

リクエストからのピックアップはこちら

梅雨に季節にちょっと湿った別れの曲が、
少し明るめのメロディーと共に
こういう曲はいろいろ思い出しながらアンニュイな気分に浸りつつ
…作業、進まなくなるんですよね(ノ∀`)

では、また明日ー ノシ