ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎度恒例、書き出しネタ切れのために去年の記事を見に行ったら
そうです毎年この時期はボーマス直前ってやつだったんですね(´・ω・`)
今年は7月のボーマスは無しで、
同じ主催としてはコミケと同じ日にコミケ会場の近くでミクさんオンリーをやるとのこと
かなり小規模な気配ですが、見慣れた名前のPさんもいるので、
コミケに行く人は、ついでに要チェックかもしれませんよ!
…あ、ありくいはたぶん欠席で(´・ω・`) コミケはー疲れるのでー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ある意味超大物作詞、宮沢賢治
既にパブリックドメインになってるので、曲をつけてみるのもOKなんですね
時代を越えて、気持ちのよいEDMと共に
詩に困っているPさん、この手法、ありじゃないでしょうか

リクエストからのピックアップはこちら

つい最近大物新人として紹介したばかりな気がする「水町涼」さんですが、
この曲を最後に活動終了とのこと
最後の曲にやや釣られ気味な印象になるのかもしれませんが、
爽やかにすごい勢いで駆け抜けた風のようなPさんでした
終了は残念ですが、曲を最後まで楽しみましょう!

では、また明日ー ノシ