ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送から
今月のリクエストランキング・新着枠ランキングの1位は以下の通りでした

ずん誕にnikiさんによるリリィ曲とボカ生らしいマルチな組み合わせ?に
リクランは07年投稿曲が複数ランクインするなど、
昔の曲のリクエストが多い印象お11月でございました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ルカ様定番のおされミュージックは、約1年ぶりの「LMEE」さんの新曲でした
もう出だしのピアノからしていい予感だったのです
ジャンルは…ゆったり気味なんですがEDMの範疇?
「Balloon fish」は日本語の「ハリセンボン」 ちょっとちくちくなのです

リクエストからのピックアップはこちら

かわってミクさんはまっすぐに可愛らしく(*´ω`*)
楽しい音を詰め込んだポップな一曲は
お久しぶりな「探査P」さんの新曲でした
まさにもふもふ (´・(ェ)・`)クマーなのです

では、また明日ー ノシ