ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは週末の放送の告知からー

今週は大賞11月予選の前半を放送です
先程推薦マイリスを公開ましたので、
ご確認の上、リクエストを準備してご視聴くださいなー
生主の皆様へのご案内は今晩を予定しております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日12/5はMAYUさんのお誕生日(5周年)ということで、
その記念動画の中からこちらのカバー曲をチョイス
昨年(2015年)のテレビドラマの主題歌とのことで、
ボカロばかり聴いていて初見の曲だったのですが、
マユさんの声もぴったりのバラードでカバーからマイリスなのです
カバーから原曲を知るってのも大いにありだと思いますので、
曲を知らない人も是非!

リクエストからのピックアップはこちら

「あんず」さん作、渋い感じのKAITO雨曲です
どことなく歌謡曲感がある…んですかね?
タイトルにはいないんですが、ルカの出番もありますよー

では、また明日ー ノシ




あ、誕生日オススメ曲はあとで追いついていく予定です(´・ω・`)b