ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

体調不良連続更新があったりしたので遅れている
恒例のお誕生日この1年のオススメ動画紹介ー
まずはなんといってmikiちゃんからですヽ(=´▽`=)ノ

難しいところですが、この4曲で!
どれもコミュ主推薦!文句なしオススメ動画でございますよー(*´ω`*)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメより「オルタナティブ演歌」
…また強烈なジャンルの曲がやってまいりました!?
と、いってもコブシが回ってるとかそういうのではなく、
韻を踏みながら進んでいく重厚なロック的な感じでしょうか
「チーム希望的天体観測」さん、久々の紹介となりましたが、
投稿数多めなのでマイリス追いかけはお早めにー

リクエストからのピックアップはこちら

こちらちょっと歌謡曲的に懐かしい雰囲気も漂う
ちょっと深夜っぽく、でもかわいいミク曲
作者の「Mar-Bow」さんは今年初投稿、これで3曲目の新人Pさん
殿→ウナちゃん→ミクさんといろいろ使いこなす注目株でございますよ!

では、また明日ー ノシ