ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ちょっと宿題が溜まっているお誕生日書き出しなんですが、
今日8日はピコさんのお誕生日ヽ(=´▽`=)ノ
と、いうことで宿題は後日にして、ピコさんのこの1年のオススメ動画です

ごめんなさいカバー1曲しかマイリスなかったのですorz
でもこのカバーはとってもよいもので!

このカバーの作者さんである「清-saya-」さん、
個人的にはぴこさん曲の中では一番好きといえるPさんなんですが、
この動画以降音沙汰が無いのがちょっと寂しいのです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

お馴染みの大物P「EFZG]さん、久しぶりのVY1曲でした
投コメに「ぼりぼり」とか書いてあるのに、やだかっこいいじゃないですか
スローなのに重厚感のある音にまったく隙がなく
もう霧とアーモンドって意味がわからないんですけど、かっこよく思えてきますね
アーモンドチョコ買っちゃいそうなのです(^q^)

リクエストからのピックアップはこちら

リクエスト来ないなーと思っていた超大物がようやく新着枠でご紹介
サムネでわかりつつも、いやまぁミク誕のときのこと(※)もあるし…
と思ったんですがちゃんと本物!?でしたね
なんといえばいいかわかりませんが、今回も癖になる音で
いつのまにかループしてしまう楽しい中毒曲です

※注釈

では、また明日ー ノシ