ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
※すいません、また体調不良で2日遅れです(ノ∀`)

さて、書き出しはこちらも遅れていたキヨテル先生のこの1年のオススメ動画からー

AHS集合での元気な先生と、
素朴ながらしっかりと歌う落ち着いた先生
本当はアイスマウンテンモードもあるとよかったのですが…先生のオススメ動画でした

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

めーちゃんではお馴染み、「畑中洋光」さん達の新曲でした
らしい、と言える大人な魅力の詰まった感じ
投コメ/「アヴリル・ラヴィーンとかミシェル・ブランチとかそういう感じの・・・」
なるほどすてーい!のところとかとってもそれっぽいかもですねー

リクエストからのピックアップはこちら

「宇宙」+「電柱」 ボカ生で伝統的に好まれそうなキーワードでやっぱり好評!
投コメ/今回は真夏に宇宙からヒロインが降ってきそうな曲です
なるほどそんなイメージで捉えれば良さそうな爽やか系
とっても登場人物が走ってそうなOPが見えるようです!?

では、また明日ー ノシ