ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタを探しに去年の同じ日の記事を見に行って
6月といえばありくい深夜0時放送開始8周年
…と、いうのを1日に言い忘れたことを去年8日になって気付いたことを、
今年も一週間遅れで気づくことになりました(ノ∀`)
9年目となりますが、またよろしくお願いしますでございます

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

瀬名航」さんの新曲は、投コメ曰く「7150日目の人のお話。」
365で割ってみると…あ、だいたい主くらいの年齢層ですね
10の位で四捨五入すると
人生的な題材ですが、重くなりすぎずにフレッシュな若さを感じるのです

リクエストからのピックアップはこちら

紹介期間ぎりぎりで大物曲のリクエストが
なるほどガチプロがニコニコに参戦してたですねー
正直世代が違いすぎてあまり詳しくはないのですが
なるほどスタイリッシュな完成度の高さは流石といったところですねー

では、また明日ー ノシ