ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

新プレイヤーでの動画引用機能がどうなるかわからないまま
6月を迎えたわけですが、今日プレイヤー更新の情報が飛び込

時報が見られるようになりました

…そうじゃなーい(´・ω・`)
動画引用機能については音沙汰のない日々がまだ続くのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

8月末の本番に向けて、もうミクさん10周年記念曲の時間です!?
…さすがにちょっとフライングしすぎぃ!な感じはしますが、
曲の方はいつもの「23.exe」さんなEDM
3ヶ月ぐらいありますが、テンション上げていきましょー

リクエストからのピックアップはこちら

ミュージカル的な楽しげな曲…と思ったら
アルスマグナ」さんたちをイメージした曲なんですねー
なるほど舞台にしたらいい雰囲気になりそう
と、いうか踊ってみたも同時投稿で
そっちも歌唱はミクさんですので見てみると面白いかも ですよ!

では、また明日ー ノシ


いやー、こんな書き出しを書いていたら、
まさかこのタイミングで新配信で動画紹介放送しようとして事故る主がいるとはw