ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎度の更新遅れでもう一昨日の話ですが、
超歌舞伎の地上波(Eテレ)での放送がありました
なるほどテレビ画面でニコニコのコメって斬新(´・ω・`)
ニコニコ以外で放送ということで反響もあったようですし、
認知が進んだりすると面白いかもですね!
…見逃した方、まだ再放送があるようなので番組表を要チェックですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

とりあえずまずは\にゃーん/
猫を主役にして「こじろー」さんの8曲目
すごいしっくり来るメロディーだなんて思っていたんですが、
謡曲っぽいんですね…ややおっホイ案件かも?
グミさんの調声がとっても好みなのもポイント高いところなのです

リクエストからのピックアップはこちら

最近ハイペースな「buzzG」さんが超会議で頒布したCDからまた一曲
個人的には大好きだった2014年のピーターパン・シンドロームを思い出す感じ
ジャンルはピアノエモ…と、いうことですが、
爽やか系のロックって解釈でだいたいあってると思います

では、また明日ー ノシ