ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は日曜日 なので昼間の企画枠がございます

今週は大賞の予選ですね
5月の投稿曲を準備して、ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作が久しぶりだった「かぴるす」さん、
今度は一週間以内というハイペース…溜めてまとめ投稿ですかね?
だったらいいなーのこの曲もいい感じのおされ曲
お酒の美味しくなりそうな雰囲気なのです

リクエストからのピックアップはこちら

懐かしい名前でびっくりでしたね!
数々の殿堂曲でお馴染み「アヒル軍曹」さんが5年ぶりの投稿
ミクさん起用でほっこり安心な優しい一曲
…リンちゃんも聴きたいなー、という期待も高まるところです

では、また明日ー ノシ