ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞の結果から
5月からまず通過したのは以下の2曲でした

*Lunaさんはなんともうこれで今年3曲目の本選行き
投稿ペースもそのクオリティも素晴らしく、
まさに今年注目のPさんの一人ですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久々のカバー曲主セレは、
もう完全におっホイな40年前の中島みゆき曲カバー
このメロディーがしっくり来るんですよね
そして中島みゆきの歌詞は心に染みるのです

リクエストからのピックアップはこちら

静かにゆっくりと夏が暮れていく、そんな雰囲気の詰まった一曲
思わず聴き入ってしまうゆったりとした時間です
作は「八月マボロシ号」さん
静かな曲も、ポップな曲も、独特な音が印象的なPさんです

では、また明日ー ノシ