ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

遅れているお誕生日紹介シリーズがようやく2020に突入
先月1/14は UNITY-CHAN! のお誕生日でした!

…誕生祭的なものはありませんでした(´・ω・`)
と、いうかこの記事を書いている時点で今年の投稿が0件の模様です

正直自分も「夜行梅」さんのラップのメンバーとしてしか
聴いた記憶はなく…今年はまず曲が投稿されますように、です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

アンメルツP」さんの今年一曲目は元気なリン曲
投コメの”Hysteric Blueというバンドが好きなので、そんな感じの曲を作りました。
を読んで、なるほどそれっぽいかも!と
でもヒスブルってだいぶ昔なんじゃ…(調べ)活動期間1997-2004
…もしかするとちょっと既におっホイジャンルなのかもしれません!?
ぜんぜん新しいと思えるバンドロックなんですけどねー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ハコビヤ
イントロから既に お、いい音! って思うクオリティなのに、
なんとこれが初投稿の新人Pさん(歌ってみた系より)
最初にVY1をチョイスする方は、DTM経験が豊富な方が多い印象ですね
このおされなテクノ系ミュージック 「Lyrel」さん、是非覚えておきたい名前なのです

では、また明日ー ノシ