ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この放送の日(9/23)は、アルスロイドさんの発売2周年でした
…ある程度お察しの範囲と思われますが、
ありくい守備範囲外なのでおすすめ動画は候補なしorz
お誕生祭タグがありましたので、
そちらだけ置いておきます(´・ω・`)つアルスロイド誕生祭2017

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「R Sound Design」さんは、初投稿から約1年
先月の初音祭で頒布された初アルバムからの動画化とのこと
投コメ/「バンド時代セトリの最初はいつもこの曲でした。」
ということで、明るいギターロック 楽しいライブになりそうですね?

リクエストからのピックアップはこちら

言わずとしれた超大物、「40m」Pの久々の新曲は
前作に引き続きグミさんの英語ライブラリで日本語曲
不自然になりがちな他言語ですが、
どういう技術なのかむしろかっこよい歌い方に聴こえる感覚がすごいのです

では、また明日ー ノシ