ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今月も残り一週間ということで、大賞推薦枠のご案内です

協賛枠:現時点で応募0(枠は3)
生主枠:現時点で対象4名(枠は6)

と、現時点でガラガラなので、1枠でも放送すれば確定となっております
(自貼り企画があるので、生主枠+1は確定と思われますがー)
ボカ生の放送はいかがですかー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最初に聴いた時はゆったりとした弾き語り系の
まったりソングだと思ってゆらゆら聴いていたんですが、
モチーフの小説があるとの投コメを見て意識をして歌詞を読んだら
あらこれは重い歌…そしてそう思って聴くとミクさんの声もどこか悲しげかもしれません

リクエストからのピックアップはこちら

今月デビューでもう3曲目と活動活発な新人P「森羅」さん
前作はちょっと民族調の気配を感じる静かな曲でしたが、
今回はオサレ系のぴこぴこテクノ・ミュージック
気持ちが良い感じの音で、作風の広さを感じる注目のニューカマーなのです

では、また明日ー ノシ