ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/20以降投稿動画】

※首を痛めまして更新遅延中ですorz
 随時追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

先月、大賞の告知をするときに、
ブロマガのマイリス貼り付け機能が死んでるーみたいな話をしたんですが

今日見たら治ってました(*´ω`*)
特に告知も何もなかったのですが、影響が少ないのでステルス修正なんですかね?
これで今月の告知はばっちりですね あ、推薦の案内はできれば明日に…

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

連日のウナ曲主セレ 思ったよりもこの声が好みなのかもしれませんね
ぴこぴこ成分がよいアクセントの電子ロック
曲の内容は…結構ヤバゲなメンヘラなんですが、
音が、音が癖になるんです

リクエストからのピックアップはこちら

3月ということで春曲の投稿もぽつぽつ増えてきたこの頃
「げろげろ」さん作の、優しい雰囲気の漂うミクさんバラードです
ノスタルジックな雰囲気たっぷりで、アンニュイな気分に浸れます
初めて自転車に乗れた日のこと」…もう遠すぎてまったく思い出せないですねorz

では、また明日ー ノシ